注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?

携帯ショップが犬カフェ状態に?!

No.87 13/03/19 22:21
匿名5
あ+あ-

≫86

俺は この問題は 実はけっこう厄介な問題なのだろうな と そう見るね

何故なら 君は まさに 正しいことを言っているというのが ひとつ

しかし その 正しいことが 何故か通用しないという 現実が ひとつ

この ふたつを 上手く合わせるのは けっこう大変なものがありそうだなとね

都会に暮らす人間には 地方の 携帯ショップの現状や 実態などは あまり 普段は 想像もしないような話だけに 現状も 実態も 実際のところはよく分からず あくまでも 想像で語っているあたりは 俺としても 多少 苦しい部分であるのは 間違いないわけで

ここだけの話 この際 君だけには 特別に教えて上げるが 俺を責めるなら そのあたりを責めるといいかも知れない(笑)

俺は ディベートには わりと向いているタイプかも知れないが とは言へ 好きかと言えば 好きとは言えないようなかね

何故なら 面倒くせ~ と言うのが 実は 何処か 本音だったりするような(苦笑)

あとは 何しろ 俺は 争い事が嫌いな 平和主義者だから(笑)

87レス目(114レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧