注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
好きな人に振られてからの行動

メル友だけでも望むのはダメですか!?

No.18 13/03/18 16:18
匿名さん0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫14

14さん、経験談も交えたレスありがとうございました。

14さんは、レスからして独身なのかな、という感じですがそうですか?
私達は、お互い既婚で子持ちですので、本当にデートとかするつもりも無いんです。ただ私も、先生に会えると思うとオシャレしたり、体型に気を使ったり、女として生き生きできた気がします✨

これ言うと、反感買うかもしれませんが、私は男性受けする外見のようで、他の習い事の送迎時にも、子供の同級生のパパともよくお喋りしたり楽しいです。でも、だからといってそのパパと、いい仲になりたいとかは全く無いです。なんというか、家だけだと、そういうチヤホヤされる雰囲気が無いので、やはり女として嬉しいんですよね✨
塾の先生は、私のタイプだった事もあり、本当に話しているだけで満足だったんですが…

やはり、軽率な行動は止めようと思います。長々とすみませんでした🙇

18レス目(128レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧