注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

三人目を授かりたい

No.28 13/03/17 09:08
ま〜ちゃん ( 30代 ♀ fkcle )
あ+あ-

モモちゃん☆ゆうちゃん、おはよう♪

うちも旦那今日も仕事だよ(>_<)
うちは基本日曜しか休みないのに、その日曜も仕事の日なんてざら。ほんと子ども達が遊びたがってるのに、、、ま~、どっちも寂しい思いしてるんだろうけど。。

上の娘はね、なにかにつけて甘えてくるの。未だにベッタリ。
いちいち声をかけてくるし、何でも聞いてくるの。もう2年になるから、自分で考えて行動してほしいんだけど。
小さいときに、なんでも私が決めすぎてたんだな……と反省してます。。
ゆうちゃん、私も上の娘のとき、同じ症状だったよ。寝たいのに、寝れないかんじ。親からは、疲れてたら寝れるはずとか言われて辛かったの思い出したぁ(∋_∈)
その点、二人目は楽だった~。親も成長してるんだよね、きっと♪

モモちゃん、お兄ちゃん、ちょっと遅れがあるんだね。でも、まだ次、年長さんだよね。うまく言えないけど、ぐ~んと伸びてくれたらいいね。
小学校は、娘のクラスでも、ある教科だけ別のクラスでお勉強してる子もいるみたいだし、、。
まだ、小学校のこというには早かったかな。。
今日いい感じのオリモノなんだね♪狙い目だね。今晩頑張って!!❤

28レス目(114レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧