注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

夜泣いてしまいました。

レス42  HIT数 11949 あ+ あ-

かい( 30代 ♀ F3fHLb )
13/03/11 03:23(最終更新日時)

今日昼間姑からいきなり電話があり子供の服のサイズはいくつね?と聞かれサイズを答え。そのあとに今日は今は両親か来てるから。といいました。姑はわかったと電話を切りました。すると夕方仕事帰りの旦那に姑が電話をいれ私のことで激怒。ただサイズ聞いただけなのにあの言い方は?普段姑は電話いれると一目散にわたしの家にきます。恐らく今日はわかりませんでした。そのあと姑には御礼の電話を入れました。旦那に言うとお前が最近子供を見せてないからといいました。確かに連れて行ってないような気はするのてすか?私が全て毎回子供を連れていかなくてはいけないのかと旦那にいいました。たまには休みの日に旦那と子供二人てかえって欲しいとか思ったのですが、私は間違ってるのてしょうか?旦那は私の実家にはいっさい行きませんしこどもの祝い事いっさい呼びません。はっきりいって私も姑好きではありません。ちゃんと食事会だの行事事には参加してます。それ以上に付き合わなくてはいけないのしょうか?辛口での回答お願いします

タグ

No.1922431 13/03/05 00:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧