注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし

愚痴です。犬が死にそうだからって…

レス174  HIT数 59330 あ+ あ-

社会人
19/03/12 21:23(最終更新日時)

昨日、職場の人が犬が死にそうだから帰ると、急遽帰ってしまいました

介護の仕事なんですが、昨日は利用者さんの機械浴の日で、機械浴の日は最低でも10人いないと回りません。ですが、昨日は元々、人が足りず、8人しか居ませんでした。
なのに帰ってしまい、結局7人しかおらず、利用者さん全員お風呂に入れませんでした

そして今日も、土曜日なので、パートの方がおらず、人数が少ないと分かっているのに休みました。
ちなみに犬はまだ死んでないけど、いつ逝ってしまうか分からないから…との理由でした。

なので、急遽、私が代わりにでる事になったんですが、何かすごい腹が立ってしまいます…

すみませんの一言もないし、私が前にどうしても外せない用が出来てしまい、代わって欲しいと頼んだ時は、代わってくれなかったくせに…

犬が死にそうだからと人がいないのに急遽帰ったり、休んだりして、他の人に迷惑掛けて、すみませんの一言もない…

冷たいかもしれませんが、人じゃなく犬でしょ?と思ってしまいます
犬好きな人からすれば、犬も人も関係なく、家族なんだろうけど…

しかも死んじゃった訳じゃなく、まだ死にそうな状態で、休むって理解出来ないです

タグ

No.1921334 13/03/02 07:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧