注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

4年前に別れた彼

No.69 13/03/18 21:27
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫67

コンバンハ🐤✨

質問の内容は置く位置のわからない食器をドコに置けばいいのか聞こうとしたんですよね(´・ω・`)積み重ねてたらイッパイになっちゃったんで💦

多分バタバタしてる所に質問したからイラッとしたんだと思います(>_<)今思えば私もタイミングが悪かった💦

けど「忙しくなさそうな時に質問して!!」って言われても、いつも忙しそうなのにそんなむちゃくちゃな‥😱💧

ユニフォームとエプロン汚れてきたから取り替えたいのだけど、どこに替えがあるのか?仕事中に聞いたら「今聞かなくてもいいでしょ💢」とブチギレられそうで‥聞けない‥😭

お気遣いありがとです☺💕

私は言われた事が頭をぐるぐる‥既にトラウマになってます(-_-;臆病で‥💦

まだ3日目だけど
どんどん新しい仕事を追加されて‥今の分でも結構精一杯なのだけど(´;ω;`)「この程度で何言ってるの?」って言われるのは怖くて‥⤵

この前は1時間半延長が入り、少なくとも使える奴だとは思って貰えたのかな?と嬉しい反面

過度な期待をされてるような気がして(私のやってるとこ慢性的な人員不足なので‥)

プレッシャーとストレスで体調崩して、バイト行くのが怖くて吐きそうになりながら行ってます‥😢

ミスを許されないような気がして‥強迫観念?で勝手に追い詰められてます(^^;

ホント、自分、精神的に弱くて困る‥orz

ぐずぐずで楽しくない話してすいません😢💦

けど嬉しい事もあって☺💕

彼からメールが来て褒めてくれたのと、バイト先に居た小中学生の時の同級生が話しかけてくれたのと、女の子が話しかけてくれて仲良くしてくれたのと、優しい人がいろいろと助けてくれて(失礼ながら店長より頼りやすかった←)ので仕事がスムーズに出来て、わからない事も解決して助かりました☺✨

皆、毎日出勤してくれないかな~‥(*´ω`*)笑

69レス目(78レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧