注目の話題
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました
デブの彼女って嫌ですか?

4年前に別れた彼

No.64 13/03/13 21:07
匿名さん0 ( ♀ )
あ+あ-

≫63

コンバンハ🌙✨

最近、3時間くらいしか寝れなくて体調崩れてきた😣💦

お恥ずかしながら‥20歳です><
そうですね!彼25歳です!

スレに来た人に「なんだただのガキか」と思われたくなくて伏せてたんです💦

≫苦労を知らない分、人に言える事も限られる

私もです
親を頼らずに、中学生でバイトし高校に入り卒業したって子が居て
そういう話を聞くと
私は結局逃げただけなんだなって‥

私は小さい時から一人で無駄にいろいろと考えてた気はします🐱笑
祖母が死んだらどうしようって夜中に一人で泣いてたり
死ぬってなんなんだろう?とか小1くらいの時に考えてみたり
いろいろと考え過ぎて人間不信になってみたり
イジメや自殺や虐待や死刑や戦争や人間や動物や精神的、心理的な事を考えてみたり
ちょっとズレると儀式的なものやギリシャとかエジプトとかの歴史や宇宙や古代生物に神話等々
心理学とか哲学とか化石とかミイラとかそういう本ばかり見て‥まぁ簡単に言えば「変な子」でした(笑)
あと周りから見て飛び抜けて冷めてる?大人びてる?子でもありましたね~。

ただ私も人がいろんな考えを持ってるって所に触れたのはネットでした💡こういう人もいるのか~!!って(*^^*)
あと「自分ばかりが辛いわけじゃないんだな」と理解するきっかけにもなりました☺✨

私が人間不信なのもあってリアルじゃそういう部分が見えるまで仲良くなれる人がいないから‥💦

自分でも「辛い経験は無駄じゃない」って思ってます(*^^*)昔からそうだったわけじゃないんですが💦「何で自分ばっかりこんな目に‥」ってよく思ってましたし><

けど今は自分と同じような
誰かの痛みや苦しみを
少しでも理解して、一緒に痛みや苦しみを分かち合う事で
その人の「どうせ誰にも理解されない」っていう心の孤独から救えるなら

辛い事や痛みや苦しみっていう経験は沢山経験しても損はないなと思います☺辛いけど(笑)

痛みを知って優しくなれるか?は本人次第だけど‥私は優しくなれる人でありたい🌷

確かにそうですね!
私が15の時の彼は凄く大人で完璧な人に見えて、とてもかなわないと思ってたけど‥今じゃ言い負かせるようになって😏✨笑
まだまだ経験的にはかなわないけど、自分も少しは大人になったのかな~と思いますね☺

経験を積み重ねるって意外と難しいですよね‥私はまだまだ経験不足なガキんちょ‥💔

64レス目(78レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧