注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

離婚している姑

レス55  HIT数 7033 あ+ あ-

新婚さん
13/03/02 00:03(最終更新日時)

旦那の両親は旦那が高校卒業後、離婚しています。 当時姉二人はすでに結婚していて、旦那は末っ子で長男です。旦那の母親は旦那を長男だから…との理由で自分だけ籍をぬきました。
離婚の理由は旦那は知りません。
私たちは、でき婚です。旦那が姑に妊娠報告した時、結納金はいるかいらないか聞いとけ 私達は姉の結婚の時は受け取らなかった と言われました。

私の両親は籍も外れてる親が口出しする事ではないと 思いながらも 一応頂くと言うことにきめ、母親に伝えたところ 私は出せないから 父親に頼めと言うことでした。
父親が結納金は準備をして、顔合わせをすることになり、私達家族は 母親は籍が外れてるので顔合わせには母親は欠席して頂きたいと 伝えました。

そしたら母親や旦那の親族が母親を出席させないのなら、子供をおろしたらどう⁉とか旦那に言ってきました。

私達家族は激怒し、結婚を諦め母子家庭で育てようと考えましたが、子供の将来のために籍をいれることにしました。

旦那は籍をいれる前、母親を守り、養育費を支払い結婚しなくていいといってきました。
そして、私達家族は非常識だと言われました。
親の言いなりな旦那の事が信用できなくなってます。

タグ

No.1919966 13/02/26 17:34(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧