注目の話題
友達ってなんだろう
婚活で出会った人を信用する方法
ベビーカーの周りに家族が不在

どーにでもなれ!

No.35 13/03/02 02:03
匿名35 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私は、皆さんと、ちょっと見方が違うのかもしれません。
私が以前に付き合った彼が、私と付き合う前の友達だった頃に話してくれた事です。
彼は旦那さん、子供がいる女性の不倫相手だった。彼女の旦那さんも浮気をしていた悲しさから彼と会ったそうです。
彼は、あなたと会った元カレと同じ立場という事です。
彼は、いつかは、離婚して、自分の元に来てくれるかもしれない…そう信じて、会っていたそうです。でも、彼も一人の人間です。旦那さんと、旦那さんとの子供との間で、苦しみ抜いて、精神疾患を患っていました。
彼は、私の前で泣いていました。旦那さんと子供と一緒に暮らしている彼女…嫉妬で狂いそうで、本当に狂ったようになったそうです。
主さんと、主さんを擁護している方に言いたいのですが、旦那さんに裏切られたからと言って、他の相手を苦しませていい訳がない!
旦那さんに裏切られた腹いせに、関係ない彼を道具にしているも同じ。
楽しかった?
それは、あなたの感想です。
何を仕返しできた感満々でいますか?
元彼は、全くそう思ってはいないはずですよ。彼と同じ。嫉妬に狂うか、旦那さんのいる人、子供がいる人…それでも我慢したんですよ。
あなたが、やってる事は、旦那さんと同じです。
だから、旦那さんや、奥さんがいるのに、不倫できる奴は無責任、自己中なんですよ。
やっている事は、旦那さんへの仕返しと、元カレへの罪です。
本当に思いやりのある人ならば、旦那さんと別れてから元カレと会うでしょ。

私も昔、付き合った彼に浮気されて、辛いけど完全に関係を絶ちました。仕返ししなくても、神様は見ているもんですよ。私の社員旅行の写真を、昔、付き合った彼に、付き合ってた頃に見られて、その写真の中には部署が違う全く違う知らない男性が写っていて、彼は『この男は誰や!』と嫉妬してキレた。その写真の男性こそ、その12年後に再会し、告白された私の今の旦那です。
私にしてみれば、してやったり!(-.-)ですよ。
神様は、見ています。あなたがしている事…今、何もなくても、人を踏み台にしている事は、なん倍にもなって返ってきます。

人を踏み台にして、仕返しするような女だと旦那さんに底意地の悪さを見られているから、旦那さんが他の女に興味を持つんじゃないですか?って言われても仕方ない事ですよ。
人は、外見ばかりを磨きゃ良いってもんじゃないですよ。内面も磨かないと…旦那さんに飽きられてくるのは、当然です。
よく、浮気をされる方にも原因があるというのは、正に、この主さんの例を言いますよ。

旦那さんとの、どんちゃん騒ぎなら、勝手にやってくれてOKですが、関係ない元カレ、男を踏み台にして、どうこうするのは、地球が汚れるからやめていただきたい。

男を踏み台に仕返しの材料にし、子供が知らなかったら良いって母親捨てて。
あなたも、旦那も、目くそ鼻くそ。
他の男性に行きたいなら、離婚すれば良い。簡単に離婚できないからって、それを言い訳に関係ない男を仕返しの材料にしない!
自分が辛い思いをしたなら、人には何倍も優しくあらにゃいけんでしょ。今時、小学生でも習いますよ。

35レス目(52レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧