注目の話題
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
まだ10時すぎなのにw
母とうまくやっていく方法

浮気しやすいタイプですか?

No.5 13/02/18 10:07
匿名3
あ+あ-

≫4

主さん、ご主人はおいくつですか?
お子さんいらしてるんですね…主さんの気持ちの限界、もちろんあって当然ですよ。

ご主人は一度離婚経験者なんですね…それでまだ同じことやってるんですね。 不貞行為をされてからじゃないと…と仰いますが、一度離婚も経験した男が、また更に奥さん(主さん)に不安を与えている、まして自分から故意に他の女性を引き付け様としている行為そのものが最低な男ですよ。
お子さんが可愛いと仰る主さん、子育て家事に頑張る主さんを、穏やかな気持ちで頑張らせてあげられてこその旦那じゃないですか。
フラフラフラフラと指輪外して女を紹介して! 許せないですね。
主さんにはまだご主人を思う気持ちがあるから、もどかしいのです。

癖の悪いつまんない男に冷めてしまったら、何も許せなくなりますよ。
一緒にいるなんて、あり得なくなります…

その時にそのご主人も頭うつんじゃないでしょうか
バカすぎて、頭うってることも気付かないでしょうか。
失礼な言葉、申し訳ないですが、
主さんが穏やかなママで過ごせる日が早く来られます様に✨

5レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧