注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.57 14/05/31 09:37
誠 ( rjMURb )
あ+あ-

≫23

水子の霊を救済するために、最高の解説本、第二冊目は?



『大除霊』
(「ダイジョレイ」)

(著者は『神界からの神通力』と同じ)
(出版社も同じです)

また、悩める各位が、高額な供養費をかけることなく、各人で独自に、正しい供養と水子霊の救済方法を、絵と図解説入りで詳しく補足されている📝図解ノートシリーズも存在します。

(📖図解ノート📓シリーズの『神界からの神通力』もありました!ちなみに)


さいきん👷またこれらの図解ノートシリーズを初心にかえり、精読していたのですが、グイグイとすがすがしいパワーで引き込まれていきます。ものすごい救済神力を感じる供養解説本であると再実感しております。

関東にお住まいの方ならば、水子供養に対して素晴らしい寺院、神社が複数ございますが、
地方にお住まいの方でしたら、各県下で神社の社格基準で‘一の宮’に値する、そして緑・木々・植物あり、池あり鯉が泳いでいたり、ご神職が一生懸命ご奉仕されていたりする、活気と清々しいエネルギーに満ちた神社に、自ら詣でて、自らの言葉でもって神社のご祭神様(ご神霊)に、我が子の水子の霊を、天国の幼児専門の霊界に連れて行ってもらうべく、よくお祈り言上つたえるのが良い方法であると解説されてあります。

//

あとですね、すでに、各位が信じるお寺や供養機関で、水子霊供養を申し込み完了されている場合は、いっさい不安がらずに、日常生活の気持ちの向け方が大切になってきますので、この日常生活中の水子霊に対する正しい気持ちの向け方の解説本としても、上記の図解ノートシリーズの二冊は、最高に素晴らしいものであると推薦させていただきます。

//

赤ちゃんの霊も、幼児の霊も、霊界ではスクスク成長しており、十数年したら、自立して勝手に次の道を探し始めます。

一生必死に供養する必要はありません。

どのようなパターンが一番かわいそうか?などの解説も事細かく、上記の二冊には解説されています。

私は、女性でもなければ、育児を経験したこともないので、水子霊供養に対してえらそうに述べる資格はありません。

ただほんの少し程度、霊がみえて体感と五感で交流できる程度です…
だから

57レス目(117レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧