関連する話題
せっかく授かった子が
霊感のある方に相談です。
水子供養は死ぬまでですか?

◎水子供養について◎流産ほか幼児の供養について【まとめ】

No.40 13/05/07 06:08
匿名0
あ+あ-

【ご参考までに皆さんへ】
インターネットの世界フリー百科事典
Wikipedia (ウィキペディア)で

●『水子』と検索すると
近代日本において、
水子霊の祟りを過剰喧伝(水子は祟るなどという誤った過剰宣伝)をして金儲けに走っている元凶の記事が掲載されています。
それは、某宗教団体然り、一部の墓石/石仏業者然り、金儲けしか頭にない職業坊主/仏師(地蔵尊の本願など考えもしない金儲けだけの堕落した彫刻職人)たちが背後でドス黒い糸を引いているわけです!

この記事をWikipediaで読んだのは、ごく最近ですが
いいですか皆さん!(水子が実際にいて不安にかられているママさん達他女性様)

世の中には誤った情報や陰謀が渦を巻いているのです。
⚠ダマされないように注意してください。

🙏不安に感じたら、頼るのは神仏のみです。
神仏がどこにいるか?確信が得られないようでしたら☀太陽や🌙お月様や🌠北極星や🌌カシオペア座など星空や🌏地球や🌋富士山の画像でも構いません。
そこに神様がいる❗と断固確信して、あらいざらい不安を言葉に出して祈りぶつけてみてください‼

それから、具体的な供養方法に迷ったら、とにかく世の中のために有益になることをするんです❗
これを徳を積む行為と表現できますが、とにかく世間一般の不特定多数のために、見返りを求めない利他愛の行いを積んでゆくことが神仏から守られる秘訣です❗最初はハッタリでも、見返りを期待していてもいいです。我が水子ちゃんのために、世界の子供たちのために寄付するとかでいいです❗

🌟とにかく徳を積むということ🌟

誰にも知られない良い行いは陰徳というんですが、この陰徳をバリバリ積みまくってみてください。

水子ちゃん(や👪家族)をお幸せにしたいのでしたから、ガンガン徳を積むんです❗

私も遥か昔十代は、自分が助かりたいから、ありとあらゆる神頼みをしました。お賽銭を握りしめ、家の近くの神社に行っては「神様助けてー‼」と絶叫しました。百円じゃ少ないかなぁ?なんて子供ながらに考えて、よし次は五百円だ❗なんていろいろ試してみました。そんなこんな色々試しているうちに、凄い霊能者さんに助けてもらう機会を神様にいただいたと思っていますし、その恩を終生忘れぬように、今でも毎朝目が覚めたらマズ正座して、両手を合わせて、神仏に感謝の言葉を声に出してから、1日をスタートしています。

🆙徳積み頑張りましょう‼

40レス目(117レス中)
このスレに返信する