注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
俺は正しい!まともだ!
なぜ入籍しない?

姉と甥っ子の事(長文)

No.60 13/02/26 21:46
匿名 ( 20代 ♀ VLmIl )
あ+あ-

主です。皆さん こんばんわ。

しばらく来れずすみません(>_<)

お腹に張りがあり、様子見で薬を飲んでます。

今週で37週。来週には帝王切開で出産します。

どなたかが言ってるように旦那と話し合うのが、先かも知れませんが、話し合いの場を何度となく持ちました。

持ちましたが、自分が悪い事してるって自覚があるらしく、必ず話し合いになると黙り込んで喋りません。

義実家にも行き、話し合いをしましたが義実家は○○(旦那)は悪くない!悪いのはあんただ!と言われて平行線。

出来るだけ感情的にならずに話し合いをしたいのに『でも』『だって』『けどさ』『なんで』『どうして』ばっかり言われるとイライラが爆発してしまい、自分を抑えられません。

赤ちゃんを産んだら、もう一度だけ話し合いをしてお互いの納得の行く形で離婚しようと考えてます。

修復は無理だと私は考えてるので。

手術当日も旦那は休みを取ったみたいですが、病院に頼んで面会謝絶にしてもらう予定です。

義実家には日程も知らせてません。

そんな旦那から実家のポストに生活費、検診代として5000円が紙に包まれて入れてありました。

2月いっぱいをこれで過ごせと書かれてありました。

高額医療費請求や、出産一時金などで、入院費も出来るだけ安くなるよう手続きしました。

それでも出産費用は準備出来るか分からないと✉が来ました。

必ず準備してと念を押し、もしもの時の為に実母に上の子を産んだ時の生命保険の入った通帳を渡してます。

旦那は、子供手当ても当てにしてるし、そんな人とやっていく自信もありません。

すみません…愚痴でした。

60レス目(82レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題