注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

ダンナを怒らせてしまいました。どうすればいい?

レス18  HIT数 9901 あ+ あ-

既婚者
13/03/20 11:09(最終更新日時)

結婚六年目、三十代後半の主婦です、子供は、三歳と六歳がいます。

三年ほど前から、主人の出身地に引っ越しくらしています。私の地元からは、飛行機にのらないと来れない距離です。
友達も身寄りもない知らない土地で、ふたり目の出産、育児をして、家業も手伝い、必死に頑張ってきました。
一年に一度だけ、子供と三人での帰省を許されていて、私にとっては、かけがえない楽しみなんです
子供も少し成長し、実家の母に見てもらえるようになったので、5年ぶりに、昔の職場の仲間と集まる約束をしました。
そこで、昔好きだったけど、気持ちが届かなかった人に再会しました。
彼も結婚していたけど、ただただなつかしくて、思い出話で、盛り上がりました。
すごく楽しかったけど、私は、もう独身じゃないし、子供達のことが心配で、会の途中で帰りました。
楽しかった余韻に浸りながらの、帰り道、彼から電話があり、飲み直そうと、誘われました。
その時私は、電車の中で、会えて嬉しかったことを、伝えて、もちろん断り帰りました
ここからが、魔がさしたというか、恥ずかしいですか、メールで昔好きだった事や、当時の気持ちとかを、彼に伝えてしまいました、
もう会えないと思うと、切なくてただ現実に戻りたくない逃げだったんだと思います、
ドキドキしてる自分に酔ってたのもあるし、彼も同じような気持ちだったから、ただほんの少しの間だけ、現実逃避して世界に入ってしまいました。
2日後、主人のもとに帰り、その事は自分の中にしまい普通の生活に戻るつもりでした。
しかし、携帯を勝手に見られて、その時のやりとりが、見られてしまいました。
メールなんて勝手に見る人じゃないので、履歴を消したりもしてなくて油断してました。色々誤解されて、無視されてます。酔っていたとはいえ、軽はずみな行動をしてしまったと反省しています。

No.1913656 13/02/11 15:17(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧