注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
見栄をはらないと付き合えないのは友達?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

もしかして私に言っているんですか?

No.60 13/02/10 01:26
匿名60
あ+あ-

気持ちわかるし気にしなくていいですよ。
そんなふうに言われたら誰だって気分悪くなるのは当たり前です。

でもここのレス見ると一人でいるのが偉いような書き方ばっかりですね。
みんな一人が大好きなんですか?
の割にはさびしいと言う本音もあるのでしょうが隠す為なのか本心で言ってるんですか?
一人より二人で食べるのは楽しい、家族揃って食べるのが楽しいはずなのに、ここの人はそうじゃないんですね。
ちょっと驚きました。

私は数人でつるんだりします。
一人では何も出来ないから?
一人でも何もしない人よりはマシだし、数人いるからこそ力合わせて行ける素晴らしさもあります。
きっと私みたいに数人つるんでる人間はバカにするんでしょうけど、その割には内心さびしいと言う本心を隠してるんじゃないですかね。

彼氏と一緒でもつるんでることになるなら、一人が偉いなら一生独身貫けばいいんですよね。
それを他人に強要するのも一人をすすめるような書き方もその主さんの近くにいた人達となんら変わらないと率直に感じました。

主さんはこれから友達できるかも知れないですが、一人がいいと思う人なら友達作らずにいるんですか?
彼氏もできるかも知れません。
そうなるとそれなりの楽しみもでて来ますよ。

ただ主さんが味わった不快を人に与えないように学習になっただけでも良かったんだと思いました。

60レス目(99レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧