注目の話題
海外の人に原爆について教える。
30代40代の女性の方教えて下さい。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

不倫の末…

No.44 13/02/08 03:46
匿名さん13
あ+あ-

私も腑に落ちないですね。

いくら奥さんと約束したからと言って、離婚・慰謝料請求までされる大事になっているのに、何も話さないなんておかしいですよ。

もし主さんが黙っていたとしても、彼が痩せた事くらいしか言ってこないなんて、無責任だし、その場しのぎの優しさで逃げてるようにしか思えません。

それに、レス22では「旦那とは一生会わないで」と言われてると書いてあるのに、レス28では「離婚成立まで連絡しないで」に話が戻ってますよね?

旦那とは一生会わないでまで言われたら、何のために奥さんとの約束を守ってるか意味なくないですか?

彼との未来があると思ってるからこそ、約束を守ろうとしてるならわかるけど、一生会わないでまで言われたら、今、話さないでいつ話すんでしょう。

奥さんと別れる事があれば、主さんと一緒になると彼は言ってたんですよね?
だから主さんは貯金してたんでしょ?
それを彼には言ってましたか?

他の方も言ってるように、夫婦が共謀したツツモタセ詐欺の可能性もありますよ。

いくら主さんがいけない事をしたとしても、いけない事をしたのは彼も同じ…いや、既婚者としての無責任さを考えれば、彼の方が更に悪いです。

ですから、彼とキチンと話もできない内から、奥さんの一方的な要求なんて飲んではいけませんよ。

もしかしたら、彼は何も知らずに奥さん1人で主さんとやりとりしてる可能性は無いですか?

彼の携帯を使ってメールはしてきてるようですが、彼が全て見ながらメールが来てるとは限りませんよ。

彼と奥さんの間では、「離婚はあなたとは関係ない」「慰謝料はいらない」「離婚した後は好きにしていい」、そこまでで話が終わっているのかも知れません。

主さんは悪い事をしました。
だけど、彼が存在したからこそできた悪い事です。

彼とキッチリ話し合わなければ、主さん自身が気持ちに決着つけられませんよ。

少し落ち着いて、事の成り行きを整理してみて下さい。
それから、自分がどうすべきかを考えましょう。

44レス目(48レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧