注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

舅、姑早くお空へ旅立って🙏

No.14 13/02/04 10:48
既婚者14
あ+あ-

多分 同居で上手くいってない人だなと思いました。

なんで別居しないんでしょう。そんなに嫌いなんだったら 別居すればいいのに!

失礼ですが、今の年寄は 下手すれば私たちより長生きしますよ。

むしろわれわれの世代の方が 食生活が欧米化なので 早死にです(特にガン)

特に女性はすごく長生きです。今の日本女性は長寿ナンバー1です。

ちなみに 嫁には同居義務も介護義務もありません。

早く死ねなんて考えても そういう人は長生きします。特に田舎の年寄は本当長生きですよ 90なんてゴロゴロいます。

まだ60代ぐらいでしょう。姑さんたち、そうすれば あと30年は行きます。

トピ主さんの方が 縁起でもないかもしれんが、早く死ぬなんてのありえます。
特に同居嫁って 別居嫁より私の周りでは本当老けてる人多いです。

養分を姑たちに取られてる人って感じ。

方法は一つ。離婚覚悟で夫に別居を迫る。

それかこれから鬼嫁に変更して、何もしないのに文句ばかりいう姑ってのは あなたがいなくなったり、あなたに反抗されると困るので
「お母さん文句ばかり言うので、もう 私は何もしません。無償の家政婦でないんで」といい 「嫁はこうあるべき」とか文句たれたら

「嫁には介護義務も 家政婦義務もありません」と冷たく突き放す。

今 都合の良い嫁にされてるだけなんじゃないんですか?下手すれば養分取られてこっちが早く死にますよ。
それより 悪い嫁になって嫌われて それで 「だったら別居しましょう」でいいのでは?

14レス目(258レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧