注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
息子の嫁が精神障害者
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

体罰・受験生

No.68 13/01/31 19:53
社会人68
あ+あ-

≫66

なんだかんだ言ってはいますが結局は自殺を軽視してると思いますよ。何年か前に京都の学校で甲子園の出場が決まっていてタバコ問題で出場を辞退した学校があったと思いますが、それは確か補欠部員かもしくは補欠にもなってない生徒がタバコをすっていて出場をその学校は辞退しました。それは三年生からしたらすごい悔やまれる最後になったと思いますよ!タバコごときでそこの先生、そのクラブは事態を重く受け止め出場を辞退したわけです。今回のことでもまだクラブ活動をさせろと言っている親や生徒たちがいますが、人1人が亡くなったにも関わらずなおかつ他のクラブでも体罰があったにも関わらずです。すごい違和感を感じます。
私も子を持つ親ですが私ならクラブ停止は当たり前だと子供達にいいます。私はぜひともその学校がやったように1個人の問題で片付けずクラブ全体で考えて行動したように、1クラブでおきた事と捉えるのではなくやっぱり学校全体で考えていってほしいと思います!人1人が亡くなるという事態が起こってしまったのだから!

最新
68レス目(68レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧