注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
今必要なあなたへのメッセージ✨

友達にブスでバカと暴言を吐いてしまいました。

No.49 14/03/02 16:41
名無し49
あ+あ-

私の教え子(家庭教師の)にも似たような事がありました
lineで大学公募で落ちた子(私の教え子)が、進路決まらないと呟いたら
書類だけで服飾の専門学校決まった友達が
自分の学力不足やん
みたいに上からの物言いで返してきたらしく
キレた教え子は、書類だけで誰でも受かる専門学校の奴に言われたくないしと返して揉めたんです

その時に教え子はあんたみたいなブスがツケマしても一重で似合わないし
人が大学行くの僻むんじゃねえょと書いてしまい関係が悪化したとのこと

まあ専門学校の子も普段から人の容姿とか悪口言いまくりで、みんなから嫌がられてた様で、教え子はいつも
あんたの目(ぱっちりの二重)はでかすぎてキモいと言われたらしく堪忍袋の緒がキレたと言ってました

その後はお互い形だけ謝って(互いに言い過ぎたと)卒業してからは関係は切ったみたいです

教え子は一般で女子大学に合格し大学生活を楽しんでいます(ちょくちょく我が家に遊びにきます)専門学校の子は行った専門学校で揉めて辞めてフリ-タ-になった模様

まあ主さんだけでなく高校生活では、たまにある事です
人は頭打って学習するんですが、何回頭打っても自分が一番正しいと勘違いし学習しない人もいる事も事実です

49レス目(55レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧