注目の話題
仕事を教えてもらえず放置されている
意味って分かりますか?
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

女好きと結婚した方

No.12 13/01/24 23:35
恋愛中級者12 ( ♀ )
あ+あ-

ウチの旦那、昔ろくでなしでした(笑)
二股三股当たり前、…てゆーか、そもそも付き合ってもないから自由、って考えだったらしくて。したい時にセフレに電話して捕まらなかったら次、みたいな(ノД`)

恥ずかしながら、結婚するまで過去は詳しく知りませんでした(笑)
色々聞いてみたら出て来る出て来る…orz

話に聞く相手の女の子たちにが心底可哀想でした。

でも、今こんな話ができるのは、結婚する前に旦那が女の子たちを全部切ったから。結婚して10年経ちますが、浮気遊び一切ありません。
隠れてもしていません。
…以前ケンカした時に、「前の女の所に行くから別れてくれ」とバカ正直に言われましたので(*_*)

全部やり尽くしたから、結果に至る過程が面倒くさいそうです。
何か…すごく納得したのを覚えています(笑)

別のケンカ中、旦那が女の子含む複数人とラブホに雑魚寝したコトもあるのですが、黙ってりゃいいのにわざわざ報告の上「パンツ見えてるけどどうでもいい、もう寝る」の実況メールまで来て…
どうやら私に妬かせたかったらしく、とりあえず、ちゃんと惚れられてはいるみたいです(^_^;)

12レス目(64レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧