注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

今彼…

No.22 13/01/20 23:10
匿名さん18 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫21

なんか高飛車っぽい言い方になっちゃうんだけど、友達優先でもついて来てくれる人はついて来てくれるよ(*^ω^*)

私は大学時代、サークル、ゼミ、資格の授業…ってそれぞれ違うグループにいたから授業のあとにそれぞれの友達と遊びに行ったりしてたし、休みの日は高校の友達と趣味のイベントに行ったりで彼氏とのデートは月1・2回でした(苦笑)

生活スタイルが決まってた所に彼氏が入ってきたって感じだったから急には変えられないし、付き合いの長い友達と彼氏だったら優先順位は断然友達の方が上だったなぁ…。
彼氏も「友達は大事だから楽しんできてね」っていつも言ってくれてたし💡
今思えばちょっと可哀相だったけどね><;

でも社会人になって友達とあんまり会えなくなった今は、みんなでわいわい過ごした学生時代は本当に楽しかったし良い思い出だよ✨
だから彼氏に感謝してる❤

22レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧