注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

彼がゲームに夢中です。

No.14 18/01/30 18:53
高校生さん14
あ+あ-

わかります。めちゃくちゃ状況同じです。本当にわかります!!!

わたしも遠距離で恋愛をしているんですが、相手がゲームに夢中でLINEも遅い、通話もしない、ってやらないことが増えて言って最近すごくさみしいです。
始めは、あっちが暇わって言ってくるからずっと通話したりLINEをしていました。でもいまは本当にゲームばかりしていて。前、話し合ったら私に甘えすぎている部分があった。これからは気をつけるよ。とは言われたものの、なかなか。
最初はしていてくれたことがどんどんどんどんしてくれなくなり、もう最後は何もしてくれないんじゃないか。と思うぐらいです。 笑
私がゲームのキャラだったら構ってくれていたのかな。と最初思ってきました笑
でもそれを言うと、またぐちゃぐちゃになるし、ただでさえ遠距離なのに喧嘩をしてすれ違ったままだったら破局ですね、間違いなく。。
だから、どうしていいかわからず毎日泣いちゃうし、辛いです。
もう、軽く行くしかないんですかね…

たまたま、同じ境遇の方が見えたのですごい話してしまってすみません笑

最新
14レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧