注目の話題
彼氏との宗教の違い
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

結婚したいけど現実は……

No.3 13/01/12 23:00
結婚したい0 ( ♂ )
あ+あ-

≫1

レスありがとうございます。

確かにそのとおりかもしれませんけど、私自身正社員で仕事がしたいので、そうじゃなきゃ結婚は考えられません。

加えてニートで不細工なので彼女いません。

自分で決めてやってきたことなんで文句言えた義理じゃないってのもわかってますけど、失笑ってあんまりだとおもいました。

やはり世間は落伍者には厳しいです。
女性もわざわざこんな不良債権拾う物好きも居ないのも承知しているので、女性にアプローチするのは仕事が軌道に乗ってからだと思ってます。

自分の身から出た錆とは言え、これから5年6年と仕事スキル習得に専念して、恋愛(あいて見つかるかどうかは別として)に目を向けられのが30過ぎてかか……と思うと切ないです。

でも看護師は明日受ける1校を最後に辞めときます。
電気系の工業高校を出ているので、その経験をいかし、職業訓練校を活用して、電気工事士二種とって、そこから電気工事主任技術者三種とって、インフラや
設備関係でいきていこうとおもいます……。

3レス目(28レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧