注目の話題
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。
離婚し30年会ってない父親に会う場合

墓前報告について

No.4 13/01/11 09:42
専業主婦4 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

お墓は家族揃って…と言う考えなのでは。親が息子と婚約者を紹介したいのでしょう。儀式のようなものですから。
ただ休みも合わず、息子さんが今回は二人で、と言ってくれたのにそれで怒るとは…かなり固い親だと思います。
これから冠婚葬祭や家のしきたりで主さんは義親と衝突すると思います。でも結婚前に分かってよかったですよ。会いにくいでしょうがどんな親か見ておいた方が良いですよ!
私は婚約中にお会いして義父が頑固で意見を曲げない方だったから嫌な予感がしましたが結婚してやはり義父とは合わなくて辛い思いをしました。当時離婚するなら子供がいない今の内と思った時に夫が私を守って味方してくれたからやってこれました。どんな親でも最終的には夫婦仲が1番です。彼が親よりあなたを味方して守ってくれるかどうかを見極める方が大事ですよ!どうかお幸せに…。

4レス目(14レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧