注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
コンビニ店員、怖い

価値観の違いで離婚検討中の続き

レス15  HIT数 2170 あ+ あ-

離婚検討中
13/01/09 23:56(最終更新日時)

何度も投下すみません...
昨日の夜の出来事なのですが旦那とひと悶着あったので聞いて下さい。
この正月、子供と旦那がノロウイルスになり双方の家に挨拶に行けませんでした。
ただ旦那親の所には子供が完全に治っていないにも関わらず、3日に行くと言い出し、子供も完全に治っていないのに行くの?と訪ねると正月の挨拶ぐらい行かなければ駄目だろ!お前の所にも行く予定にしてあるから私家の都合も聞いておいてくれ。と言われ母に聞くと子供が完全に治ってから来てと言われたので、その日は旦那の実家だけ行く事になりました。そして子供も治ったので、近々、私家に正月の挨拶に行くかと言ってくれたのですが、正月前にいろいろあって安易に母に相談したところ結婚前から旦那が大嫌いな母は、最近あった出来事でさらに嫌いになり旦那に会うのも嫌と言い出し正月の挨拶も来なくていいと言っていました。なので私は旦那に、無理して行く必要はないのじゃないの?と言うと一応、礼儀として墓参りと仏壇には行かなければいけないだろう。お母さんは、いなくていい。俺が用があるのは、私の祖父と墓と仏壇だから!と...なぜそんな事を言えるのか...私が同じ事を言えば尋常じゃなく怒るはずなのに...私が悪いのですが、どう解決していけばよいか分かりません。母と子供を会わすのも旦那の了解がないと駄目みたいに言われるので、どうしていけば分かりません。

タグ

No.1899391 13/01/09 11:08(スレ作成日時)  
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧