注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
母とうまくやっていく方法
まだ10時すぎなのにw

婚約者の愚痴、私が非常識?

No.55 13/01/03 04:03
匿名0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

みなさん、本当にレスありがとうございます。

何度もレスを読み返しています。
半月の間にいろんなことがおこって、めまいや過呼吸か喘息の手前のような症状もでていました。どんどん落ち着いてきました。

ワンピースは、もちろん返してほしいけど、正直疲れてしまいました。
もう少し復活したら、意地でも取り返す!!っていう気になれるかな。シミつけたりしてたらどうしようって思うこともありますが・・。
なんかもうそういう変な人が触った服を着たくない、というような気持ちもあります。

彼がいつ帰ってくるかわからず、よくわからない恐怖があります。眠れないので、不動産チェックをしました。
職場からそう遠くなく、でも今住んでるところからも遠くて、駅近で良い物件見つかりました。狭くはなりますが、家賃も今彼に渡しているお金より安いです。
初期費用が問題ですが、定期を崩せば大丈夫です。

本当にみなさん、ありがとうございます。
みなさんの励ましがなければ泣き寝入りしたり、彼に従ってしまっていたと思います。

55レス目(82レス中)
このスレに返信する

結婚したいっ!掲示板のスレ一覧

婚活掲示板は、結婚を本気で考えている人のための応援掲示板です。婚活に関する質問や、彼氏・彼女との結婚の悩み🤔を語りましょう。すでに結婚している人たちからのアドバイスや、経験に基づいた回答も大歓迎❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧