注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
レストランに赤ちゃんを連れてくるな

ボッチのつぶやき

No.36 12/12/25 11:58
ヒマ人6
あ+あ-

なんせかんせ彼女が股の緩い女だったもんで三週間の間に僕以外に二人とガッチリ決めちゃってたみたいで発覚してから泣きながら詫びて来たけどその場でサヨナラって感じでした。元々ミュージシャンなんで女はいらねぇ〜〜!!音楽に打ち込もう!!って思いとりあえず行きつけのバーで呑んでたら一時間前に別れた彼女が男と腕組んで笑顔で入店😨

唖然!呆然!愕然!でカウンターにおもいっきり下顎落ちました!(爆

女って恐いぃ………😨

若干のトラウマから脱出 出来た今日この頃……

慎重になりすぎる自分に些か苛立ちを隠せずにいたけど今はなんとか落ち着きましたね😄

事実は小説よりもへったくれって言うけどオチがこれじゃ〜ね〜😉😉     まったく笑い話っすよ😉             遠距離でも彼氏がいるっていいじゃないですか〜

心のよりどころがあるって一人者よりは気持ちの持ちようが違うでしょ。

僕は家族もいないし住んでる家も実家だしマジで行くとこないもんね〜😉

あっ❗ちなみに僕住まいが北海道なんで欠席って事でお願いします🙇

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧