注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

自分が解らない

No.3 12/12/19 10:04
匿名さん3
あ+あ-

勝手な妄想モードに入って書いちゃいますが・・・。

相手を信用出来ないからではないと思います。根本的に持っている自分への不信感と過去の傷がそうさせてるように感じます。

「自分はどうせ愛されない」と心の奥底で思っていませんか?けれど、愛されたい。彼氏が出来ると付き合ってるんだから愛されているんだろうとは思えても、この思いが続くのかが不安になる。私なんかをずっと好きでいてくれるんだろうか?

私はこんな事もあんな事も出来ない。私より可愛くて良い子はたくさんいる。そんな子と彼が出会ったら気持ちが離れてしまうんじゃないか?他の女性が自分よりもやたらに素敵に見えてしまう。

何か出来なければ、何かしなければ愛されないんじゃないか?で無理をしていませんか?言いたい事も言わずに居てませんか?

無理をしているから自然な自分を出していない以上本当の自分を彼が好きになってくれている訳ではないと思ってませんか?

他の女性に行ってしまったら・・・と考えるので相手を信用しきれてないと勘違いしがちですが実は自分の事を信じられてないんだと思います。自分の価値を見いだせてない、ありのままの自分で良いと思えていないんではないかと思いました。

思い込んでしまっている「自分は愛されない」という思いが、彼が離れていくという事で現実になりそうな気がして怖いんじゃないでしょうか。その怖さから別れを選んでいるように見えます。一人でいれば「自分は愛されない」という思いは意識せずにすみますからね。

主さんは仕事も頑張り屋ではありませんか?

読んで率直に感じたのは相手の方の信用度ではなく、主さん自身が怖がっているように思えました。

若い時は覆い隠せていたものが、隠しきれなくなって自分に向き合いなさいという事なのかもしれません。

3レス目(8レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧