注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

自分が解らない

レス8  HIT数 1316 あ+ あ-

寂しがり屋さん
12/12/20 02:04(最終更新日時)

もう一人で悩む事に限界を感じ、書き込ませて頂く事に決めました。
私は今まで多くの男性と 付き合って来ましたが
何時も寂しさが子供の頃から人一倍多く、何かと不安も付きまとい最終的に過去の裏切りがあったことや嘘を付かれていた 時の気持ちをかき消せず何かある度に嫌になってもしかしたらと相手に疑いを持ってしまい自分から別れを切り出してしまうんです。
側に居て欲しいのに自分が突き放してしまう、寂しくて別れたくないのに 二人で居る寂しさを感じる事の方が辛く重苦しくて 一人を選んでしまうのです。
安心を欲しいのに
信じきれない心の葛藤に 悩まされこの先をどう乗り越えれば良いのか、

もともと、恋愛をする資格など無いのでは無いか等と最近思うようになりました。
もう33なのに、 結婚も出来ていない私には先を諦めるしか無いのでしょうか。
言葉足らぬ文章ですが どなたかの声を聞かせて頂けたら、有難い限りです
m(__)m。。。

タグ

No.1891147 12/12/19 02:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧