注目の話題
あなたならどっちを選ぶ?
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

執着し過ぎ?

レス30  HIT数 7136 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ 66eJv )
12/12/23 00:31(最終更新日時)

付き合って、三ヶ月ぐらいの彼氏がいます。

出会ってからは8ヶ月ぐらいなんですがそれまで友達以上恋人未満な関係でした。

付き合い始めたのもお互い複雑な関係から付き合い始めたからって言うのもあると思うんですけど、ここ2、3ヶ月は週1ぐらいに喧嘩します。

その内容は色々あるんですが、だいたいは私が彼に対して疑いの気持ちや不満や不安な気持ちを抱いたりして、私が責める言い方をしたりするのが原因です

彼とは週に2、3日程会うのですが、会わない日はやっぱり寂しいから不安になりメールで私から不機嫌になったりします

喧嘩し始めの頃は、彼は私に何も言えず黙ってて、気をつけるからとか言ってたんだけど最近からは私の方が不満不安がエスカレートしていき、彼も反発してくるように‥

○○ちゃん(私の事)はしょっちゅう俺の事、責めて不満ばっかり言ってるけどなんでこんな奴と付き合うの?他にいい人いるじゃんとか

とにかく色々いってきます

ヤバイ時は2、3回ぐらい本当に別れそうになりました。

彼のちょっとした言動、行動が敏感になってきて疑ってしまいます。

例えば、今日あった事です。
彼は夜の仕事してて、夜の11時から朝の10時くらいまででです。帰って来るのが朝の10時半頃、その時は必ず私に帰って来たよ〜なりメールくれます。そして、昼夜逆の生活してるのでだいたいお昼の2、3時頃には寝ます。でも今日は髪切りに行くと言って、1時半頃から4時ぐらいまでメールはしてません。4時ちょっと過ぎぐらいに帰って来たよ〜とメールきました。私は帰って来るの遅くない?と返し、彼から片道30分かかるからね〜、しかも待たされたしと返ってきました。私は少し怪しいと思いながらも、、(その時、4時半を回ってたんで寝ないの?と返信しました。)そこからだんだんと絵文字なくなっていき‥イライラしちゃって、他の女の子といるの?と私が返信した所、彼から、、もうこんな疑われてウンザリ。結局疑われてばかりで俺は楽しくないよ。明日せっかく楽しみにしてたのに 。もう一気に冷めたよと来ました
ちなみに明日は私の家に彼が来てキーマカレーを作る予定です。

メールで材料買ったから食べに来て欲しいなと言ったら、いかないと返信きました。

もう、こーゆー喧嘩何回もしてきたから彼もウンザリなのはわかってます。
でも私は彼の事が大好きなので、まだ別れたくないです
今までは私がなんとかして、これから疑り深い性格気をつけるから‼とか色々言ってきて彼も別れず付き合い続けてくれました。そういうやり取りも何回も何回も‥

メールで彼に何て言えば‥
でも今回ばかりはもう、私が疑ってばかり、彼に対しての不満不安、しかも彼から一気に冷めたと言われたから無理なのかな‥

元々、疑り深い性格で‥今の彼と付き合い始めてからはすごくその性格が悪化してるのは自分でもわかります

恋人を疑うのはいけないとわかってるけど‥気をつけたい気持ちはあります。でも治らない

その事で別れ話彼と何回したか‥

自分のネガティブ、被害者振り、被害妄想、思い込み、疑り深い性格、本当にどうにかしたいです

No.1890921 12/12/18 18:42(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧