注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

恋愛が苦しい、浮気に走ってしまう

レス57  HIT数 7374 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
12/12/17 08:23(最終更新日時)

私には付き合って3年になる彼氏がいます。今は海外に行っていて遠距離です。日本に帰ってくるまでは会えません。

帰ってくる日は未定で半年会っていません。

私は日本で働いていますが、ある伝統芸能を習得するため弟子入りしています。

朝から晩まで稽古と仕事で休みなしです。呼ばれて県外へ行くこともしょっちゅうです。

1番下のため忙しく、自由な時間は寝る前の数時間のみです。

そのため連絡もほとんどとれません。

その寂しさからか、浮気を繰り返してしまいます。何人も何人も彼氏をつくっては別れて。

何人の人に愛されても、抱かれても心が満たされません。

とうとう同じく弟子入りしている同い年の男の子とも関係をもってしまいました。

自分が汚くて最近では、いっそのこと消えてしまいたいです。

別れようとも思いましたが、別れたら本当に自分がどうにかなってしまいそうです。今のとこ3年付き合ってる彼氏に浮気はバレていません。私はどうしたら純粋だった頃の自分に戻れますか?もう無理なのでしょうか?

毎日苦しいです。助けてください。

No.1888174 12/12/12 00:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧