注目の話題
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

世界の片隅でそっとつぶやく...さいこѰՓՓѰ

No.446 13/05/15 23:26
ѰФФѰ初夏って奴ですかい?あちい ( 6Ov51 )
あ+あ-

≫445

さいこ自宅で教室開いたり、結婚式やイベントで奏者やったりしてて、他おかあさん達より早く子供産んだからみんな年上だったりで....家25で建てたんだけど、周りから見たらめっちゃ浮いていたんだよね....旦那は見た目だけでさいことの決めた奴やったから、二人目がお腹に入った時切迫流産とかで、綺麗じゃなくなったさいこに態度を一変させた。もう本当に酷い扱いになって、流産しかけてるさいこを殴ったり、酷い事言ったり。切迫流産で入院する時、俺は聞いてねえ。と言った。一つの命が今流れようとしている時なんだよ?結局上の子の世話の為に母がうちに来てくれて。あいつは一度も病院に来る事は無かった。そして、8カ月目で早産
。息子は私より一カ月遅く退院したんだけれど、私はおちちが張って毎日一晩中おおちちを絞り。冷凍させたおちちを、母が病院に運んでくれた。旦那は一つ電車を速くすれば、その駅で電車を降りて病院に行けたのに、一度も行かなかった。そして、中身の抜かれた出産祝いの袋がこれ見よがしにごみ箱に捨ててあった。...いいよ、お祝い自分で取ったなら自分でお祝い返ししろ....しなかっただろう。あいつは、別れた後、自然と早期退職の道に進んだ。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧