注目の話題
ずっと抱えている悩みです
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
親からの反対について

付き合う気がないのに、ホテルへついてくる女性

レス41  HIT数 14431 あ+ あ-

イケメンさん
12/12/03 20:20(最終更新日時)

初めての投稿です。

ハンドルネームは別にイケメンではないですが、響きが良かったので。。

しゃくに障られたら申し訳ございません。

僕は20代半ばの会社員です。

好きな人がいまして、半年の片思いです。

何回か食事をさせてもらい、一月前ほど告白しましたが、ふられてしまいました。
絶対無理、というニュアンスでした。

ですが、その後はいちゃいちゃしたりハグ出来たり、手を繋いだりは全然OKみたいです。

お泊まりも全然しますが、キスやセックスは、彼氏じゃないと無理との事です。

そこで質問ですが、付き合ったり身体の関係を持つのは嫌なのに、ホテルまで来ていちゃいちゃする、女性の心理がわかりません。なんででしょう?

寂しさを紛らわす為?
男性のような感覚で、付き合えないけど身体の関係ならOK、とかならまだわかります。

駆け引きをしているようにも思えません。

正直、恋愛対象ではない、と遠まわしに言われてるので、早く諦めて次に行きたいのに、少しの期待を持たされてしまってる感があります。

同じような経験を逆の立場でなさった方がおられると、ご意見をお聞かせ下さい。
もちろん、そうでない方のご意見も大切にします。

辛口でも構いません。

もういい加減辛いです。

ちなみに、彼女は20代前半です。

宜しくお願いします。

タグ

No.1882453 12/11/28 17:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧