注目の話題
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
女子校に通ってた人は恋愛下手?

彼女が働かず、無職です

No.79 12/11/30 00:08
匿名さん69
あ+あ-

私の知り合いの夫婦はひどかった!奥さんがうつで、ずっと家に引きこもっていたけど、ある日、旦那さんがガンに成ってしまい、その時に奥さんは「あんたが金持って来なきゃあたしは飢え死にしちゃうんだよ!」って、ガンの夫をムリムリ働きに出させた。旦那さんも命の限界で、亡くなりそうな時に奥さんは「動けないなら生きてても意味ないから早く消えて!」とわめき散らし「あたしに保険金はきちんと入るわよね?臓器売っとけば良かった!」などと、旦那さんがまだ生きてるのに、信じられない発言!あんな酷い発言をしといて、病気が言わせたなんて後から言う始末!
うつでも治す努力をしてる人と、この奥さんみたいな人が居る!治そうと努力してる人には批判の気持ちはありません!でも、その知り合いの奥さんを見て可哀相とは思えなかった!ガンに成っても必死で奥さんを養おうとした旦那さんが痛ましくてならなかった!
あと、腕や足が無くて必死に生きてる人を見て来てるが、苦しいのはその人達も同じなのに、うつで治す努力すらしない人みたいに悲劇のヒロインなんて演じてませんよ!
結局、悲劇のヒロイン演じるヤツは、自分勝手なんですよ!

79レス目(160レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧