注目の話題
どっちの妻がいい?
独身、恋愛経験なし。これから何を目標に生きたらいいか?
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?

不妊症で悩んでる方お話ししませんか?

No.28 12/12/01 11:26
うっちー ( 20代 ♀ BQEbG )
あ+あ-

≫27

おはようございます♪

写真スタジオで社員とかすごいですね(・ω・)
社員で夫婦共働きとか尊敬します!
社員同士ともなるとすれ違い生活になりますもんね(T ^ T)

旦那も寂しい思いさせてるなっていつも謝ってくるから申し訳なくて(>_<)
今はまだ同居だからこそ一人ぼっちやないからいいですけど、家買ったら一人ぼっちの時間がかなり増えるんで想像しただけで怖いです(>_<)
気疲れは大分マシになりましたよ!
自由気ままにしてます♪笑

家事は旦那のお母さんがしてくれてるので、晩御飯作るの手伝うくらいで何もしてませんよ♪笑
引っ越してくる前まではアパートだったんですが、家事はかなり疎かにしてました(^^;;

かなでさんは社員で働いてるんだから家事は適度でいいと思いますよ☆

わかります!合う先生となかなか出会えないですよね。
うちは引っ越してきてからは不妊治療で有名な病院に通院するようになったんですが、若いから焦らなくていいやろとか言われて不信感はすごいありました!
引っ越す前行ってた病院はタイミングばっかり半年以上して結局授かれなくて病院辞めたんですが、次の病院でも若いからって言う意味がわからなかったですもん(^^;;

うちは、タイミングでダラダラやって成果が出なかったからもぉ2年出来てないんから若いとか関係者なくかなり焦ってるんですけど!って話を先生にしましたよ(*^^*)
そしたらとりあえずヒューナーテストしてみましょう!って言われて2回したんですが、両方とも結果が良くなくて人工授精しましょう!って言ってもらえましたよ(*^^*)

かなでさんもなかなか授かれないし焦ってるから、タイミングばっかりじゃなくてステップUPも視野に入れてる!って先生に言ってみてもいいかもですよ(*^^*)

一つの病院で先生が何人もいるのであれば、いる先生とりあえず一通り受診するのもありかと思います!
うちは今そぉやって色々な先生に見てもらって合う人さがしてますもん(*^^*)

不妊の悩みは簡単に子供が出来た人とか子供をまだ望んでない人にはぜったに分からない事ですもんね。

ホルモンバランスだけじゃなく、ストレスとかでも基礎体温ってすごい変わりますもんね(>_<)

基礎体温表は病院によっては全く見ようともしないとこもあるみたいですし(^^;;
真剣に悩みを解決してくれる先生に出会えるのが一番いいんですけどね(>_<)

最新
28レス目(28レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧