注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

私の選ぶ道

No.447 13/03/31 22:39
離婚検討中0
あ+あ-

18歳、主人と出会いました。
学生生活を終え、2時間程距離が離れていて、長男長女と言う事も有り、私の両親から懇願され、別れて別々の道を歩く事にしました。
でも、二ヶ月程で付き合いを復活させました。
それからは、親に内緒で八年付き合いました。
八年の間に私の両親は自営業で私は経理一般を受け持ち、後継ぎとしての道を歩いていました。
主人が両親に頭を何度となく下げてくれ、何とか結婚に至りました。
その時、父は癌を患っていて何度となく手術を繰り返していました。
私が結婚し、仕事を任せる相手が無く、手遅れになり、亡くなりました。
その後、跡取りも決まってなく、仕事をした事の無い母が後を取りましたが、結果、倒産、自宅競売、妹夫婦も倒産、競売。
自宅がある間、わずかな期間でしたが、実家へ帰る普通の孫を連れての里帰りをした時期もありました。
その頃、主人は元カノを私の実家に連れてきたりしていました。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧