関連する話題
不倫相手が妊娠
私は性欲が強すぎて
妻を嫌いになりそうで怖い

浮気未遂なのに、いまだに許せない

No.41 12/11/20 12:48
匿名0 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

主です。すみません。子供が熱を出し、レス出来ませんでしたが読んでいます。
時間をさいて下さった方々にお礼レスしたいです。
逆の立場の方からのレスも参考になりました。
また信頼して次裏切られたら怖くて(次あったら離婚しますが)今は信頼しきれずに辛い中途半端な状況なので、反省し2度と裏切らない方もいるのだと知る事が出来ました。
それに対して自分の事のように怒ってくださった方にも優しさを感じ、弱ってるせいか泣けてきました。
私は、過去独身時に既婚者に×1だと嘘をつかれ付き合ってしまった経験があるので綺麗な身ではありません。
別れましたがその後男性不信になり自暴自棄。荒れていた時期に旦那と出会い、体だけの関係、心は開かないと決めていたのが、旦那の誠実な態度と純粋な思いに、自分も誠実でありたいと改め、結婚までの付き合いになりました。
そして今
旦那を信頼出来なくなったことから、人間不信気味になり、こんな世の中に子供を産んでしまったと悲観的に考えてしまい、その責任の大きさに途方に暮れそうになりました。子供はどう強く育てようかと…

見も知らぬ他人の私に親身にアドバイスくださり感謝しています。
また同じような状況下の方もこちらを使ってください。

41レス目(66レス中)
このスレに返信する