注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

殺意を感じます

レス46  HIT数 11585 あ+ あ-

匿名( 40代 ♂ )
13/04/29 20:40(最終更新日時)

わたしは現在、半年間失業中

前職は販売職の派遣社員で失業保険も健康保険もなし、現在は生活保護を申請中

失業理由は38℃前後の発熱が続き、解熱剤を使用して職に就いていたところ、右足が痺れて感覚がなくなり通勤すら困難になったため

この半年間は、妻の収入を頼っていましたが、4週間前に家出され一方的に離婚届だけが送られてきました

まったく理由の説明もないまま居場所も掴めず話し合いが出来ません

妻とは内縁~婚姻関係を含めて、13年間連れ添いました

妻は12年間に渡り水光熱費・通信費・家賃を滞納し続けた上に借金…、都度わたしの収入で補ってきました

妻はブラックリストに載っていて、妻自ら携帯の契約も出来ないので就職のためにわたし名義の携帯を持たせておりましたが、3ヵ月前に着信拒否されたので解約しました

過去、4回家出を繰り返しその度に無断欠勤した上で解雇され、戻って来ては新たな就職まで半年から一年ほど無職を繰り返す間わたしの収入で支えてきました

経済観念も計画性もない妻の尻拭いばかりしてきましたが、たった半年間妻の収入に頼っただけで体調不良を知りながら、しかもわたしの手元にお金が無いことも知りながら身勝手で無責任な妻…

意地でも離婚届は提出したくないのですが、おかしいですか?

長文・乱文を失礼しました

No.1876807 12/11/15 12:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧