注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

覚せい剤中毒

レス17  HIT数 43897 あ+ あ-

匿名
12/11/13 18:56(最終更新日時)

色々な意見を聞きたいです。

もちろん、経験者、未経験者の方からもお願いします

m(._.)m

遠回しに言うのは嫌なので正直に言います!!

私は二年位前に薬物中毒者でした。

覚醒剤です

何処までが重症なのかはわかりませんが、自分の中ではハマったら中毒の部類と思ってます。

私は仲良くなったおじさんからもらってしてました。

炙りではなく注射でした

昼間の仕事からくるストレスからか、恋人がいない寂しさと、、、

休みの日だけとゆうことで最初は一人で使っていて、少ししたら仲良くなったおじさんとHしてました。おじさんとは私が昼間の仕事を始める前にキャバクラで働いていた時の指名のお客さんで辞めた後もメールをしてました

おじさんは見た目は30代後半だけど実は40代バツイチ、○人と友達で安く譲ってもらってた、私は20代後半

昼間の仕事は大事だったので辞めてません

もう止めて二年位経つのに。。。

注射の針の感覚と注射の中身が血が逆流してシリンジ内が赤くなって、体内に覚醒剤が入ると、喉から熱くなって…クラクラする感覚が忘れられません、
経験者の方ならわかるかと思いますが、メモリ7~10くらい入れてました。

覚醒剤とは快楽がある分恐ろしいものだと思います。

一年弱、そのおじさんとはして楽しかったけど、やって後悔してます。

今はおじさんとは別れて、連絡先削除して携帯TELメアド変えました。

因みに幻聴や幻覚などはなく、ただ…フラッシュバック??はあると自覚しています。

おじさんは捕まらなければ大丈夫とは言って、ものなどはおじさんが全て管理してました、それにおじさんは優しかった…、おじさんに恋心は少しあったけど…恋人になるのは辛いから、このままでいいと思ってました。

私の体を気遣って温かいお茶を出してくれたり、料理も作ってくれました。

私はたぶんおじさんも駄目にして自分も駄目にしてしまったと思うのです 。おじさんは皮膚が弱いのでなるべく炙りでしてました。

おじさんはまだしてるかはわからないけど…おじさんは捕まってないだけで、20年以上していてしない時は何年もしてなかったと言ってました。

体つきもガッチリした体格で痩せてはいませんでした。

本当に○ン中になると、男女関係なくガリガリに痩せこけて皮膚もカサカサになります。

ほぼ毎日、食べるものも食べないで寝なくなるとそうなるのです

私はガリガリには痩せてはいませんでした。少しぽっちゃり体系で覚醒剤をしたからといっても、抜けたあとはしっかり食べて寝てました

でも、止めたとしても立派な中毒者ですよね

目の前に置かれたらしてしまいます

これから覚醒剤に興味があってしてみたい方はしてはいけません、たった1回くらいなら…と思っても止めれない場合もあります

また、私と同じように思い出してしまう方も一緒に頑張りましょう

何がいけないかは…精神が壊れるのと、強い欲求、依存性

自分だけは大丈夫、、、
そう思っていてもわかりません

私も自分だけは大丈夫、、、と思ってましたから
私は自分が恐ろしいです。

お風呂に入ってる時に腕の血管が浮き出てるのを見ると思い出します

長々と最後まで読んでくれてありがとうございました。

No.1875816 12/11/13 01:58(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧