注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
赤ちゃんの名前について
背が高い事で仕事で怒られました。

すぐに人のせいにする旦那

レス10  HIT数 10548 あ+ あ-

匿名( ♀ )
12/11/11 13:35(最終更新日時)

先日夫と旅行に行きました

旅行先で具合が悪くなり、熱が出たような感じがし、お腹が痛くなったため、夫から俺が運転するから寝ておけと言われたため、運転している夫の横で寝ていました

途中でゴンと大きな音がしたのでなにかと思い、ビックリして目を覚ますと夫がガードレールみたいなもの に、車をぶつけていました。

車体の後ろはけっこうへこんでいました

理由を聞いたら、行き先の駐車場に止めきらず、通りすぎて小道に入って無理にバックしようとしたらやらかしたということです

寝ていた私も悪いと思ったのであとで修理すればいいよと言いましたが、
機嫌が悪くなった旦那が無駄なお金がかかるとぶつぶつ言い出し、最終的には寝ていたお前が全部悪い。俺が大事な運転をしていたのに寝ているなんてふざけるなと言われました。
お前が起きてたら俺はぶつけなかったんだともです

結局目的地の駐車場についたら、俺は駐車が怖いからお前がしろということで私がしました

以前もこういうことがあり、ドライブ中に夫からいきなり、昔からメアドを変えないのは振られた元カノから連絡がくるのを今でも待っているというようなことを言われ、怒った私と喧嘩になりました

その時もしばらくしてまたガードレールにぶつけてへこませましたが、余計なことを言って俺を焦らせるお前が全部悪い、俺がぶつけたのはお前のせいだと怒鳴られました

こういう風に怒鳴られたらどう対応しますか?

タグ

No.1874881 12/11/11 05:07(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧