注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

血の繋がらない父からの性的虐待

No.87 15/10/23 03:22
匿名 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫86

その実家がない、の祖父言葉からそもそもなんで私は実家を無くしているんだろうと考えました。
そんなのは実家の主が養父だからで、その養父とどんな原因があったからか、を考えることになりました。
私のヘタレな性格もある。でもその原因を作ったのは紛れもなく養父です。
そう考えると許せない気持ちがフツフツと沸いてきました。
3年間実家から離れ、自分の家庭をもつことで洗脳が解けていたのかも知れません。
そして先ほど思い出し、調べてわかったことがあるのですが、私はまだ養父と親子関係にあることがわかりました。馬鹿な私は結婚して別の姓になったら養子縁組が解消されると思っておりました。

まず祖父母に相談したいとおもいます。話しやすい祖父母にすべて告白して、受け入れて貰えないようならそこから縁を切ればいいと。
母には引っ越しの事を言ってもいないしもちろん現住所も伝えていません。
狡いやり方ですが、中間に祖父母に立ってもらいます。養子縁組についての書類も実家に現住所を知られたくないので。
信じてくれなくても、養子縁組の解消だけはしたい、全て終わらせたいです。
主人にもその事を伝えてあります。

性的虐待について調べることになった思うところというのは祖父の『実家がない』発言。
そしてどういう原因でそんなことに至ったのか。そのキーワードが性的虐待でした。
そんなことがなければ家族仲良く暮らせていたんです。
養父が普通の人間であれば。

次で最後にします。

87レス目(88レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板