注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について

彼女を泣かせました

No.45 12/10/18 07:56
匿名さん0
あ+あ-

おはようございます。
先に昨日のことを書かせてもらいます。

昨日、久しぶりに彼女を外食に誘いました。
彼女は久しぶりのデートだと張り切ってオシャレして、ニコニコでした。
少しほっとしました。

実は、昨日の夕方、友人に宝石商がいるので50万の婚約指輪を注文しました。
手紙を書いてみては?と言うレスを頂き、便箋は買ったものの、やはり渡すのは恥ずかしいので、指輪と一緒に渡そうと思って注文しました。
婚約中と言っても、流れ任せで、言葉や物で表したことがなく、それが彼女は以前から不満だったようなので、僕がきちんと表せば少しでも信じてもらえるかと思っての行動です。

まだ何も知らない彼女は、食事中も終始笑っていて、楽しそうに見えました。
で、本当はまだ言うつもりなかったんですが、どうもサプライズとかは苦手なので、婚約指輪を注文したことを話しました。少しでも安心できるだろ?と。
そしたら、彼女ビックリしてて、えっもしかして指輪?薬指につけるやつ?って言って、そうだよと言ったら口をあけたまま固まってました。
不器用というか、恥ずかしかった僕は、いらないならいらないって先に言えよと言いましたが、いるいるいるいる!と言って喜んでくれました。
ほっとして、涙がでそうだったけど我慢💧

それから彼女は頬を手でぐりぐり?してたので、何変な顔してんの?って聞いたら、手のけたら顔が緩んじゃうって言って、やっぱり?って言って、二人で笑いました。

その後からもう一件飲みに行きましたが、彼女は生理の影響で帰りはぐったりしていて、呼びかけても虚ろな返事しかできない状態でした。生理のはじめはいつも辛そうです。
そのことをすっかり忘れていたことを少し反省。

手をひき、タクシーで帰宅しましたが、タクシーの中でも気分が悪いとぐったりで、病院に連れて行こうかと思う程でした。
普段全く手をつないだりしない僕ですが、タクシーの中でずっと手を握っていたら、彼女は少し笑ってくれました。

帰宅後、パジャマに着替えた彼女は楽になったようでした。
しかし、問題はここからです。

一緒に布団に入っていると、彼女の方から、抜いてあげようか?と。
普段なら絶対そんなこと言わないのに、なんでだ?指輪がそんなにも嬉しかったのかと思いましたが、断りました。
でも、したいと言われ、不覚にもたってしまい、してもらうことに。

45レス目(143レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧