注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

民間同士は仲良くしよう

No.25 12/10/06 08:56
遊び人25
あ+あ-

歴史的に見て、日本が特殊な国家なんだよ😅
原爆を落とされると言う世界一の戦争被害を受けながらも、その加害国に賠償責任を求めもせず、過去の事と水に流して、戦後の立ち直りに協力してくれたと評価すべき点は評価して、最後には「ありがとう」と屈辱からではなく、感謝の意から頭を下げた。
だから日本は、侵略国にも成り得た国からも認められ、世界からも認められる国になった。

かなり色々省いているがwこんな事が出来たのは、日本くらい
おとぎ話になりそうなくらい、素晴らしい国だよね😄

でも、だからと言って、それと同じ事を他国に強要する事もない。
それ故、日本は世界中から愛される国になれた。

それを忘れちゃいけない😅

国も人も馬鹿じゃない。
反日運動を見て、日本人以上に腹をたて怒ってくれる他国の人間もいる。
それに感謝をする事さえ忘れなければ、世界が日本の味方でいてくれる😋

日本の領土にミサイルが撃ち込まれ、日本国民が無意味に虐殺される日まで、私たちは彼らを信じ、認め、彼らの良い所は良いと、評価して誉めていればいいの。
そうしたら、我々の圧勝に終わるんだよ👍

反日に対し張り合うような真似をしたら、それこそ相手の思うつぼw
日本は高潔の国じゃない。韓国や中国に対し、侵略の歴史を持ち、それなりに酷い事だってしてきた、ただの成り上がりの小国だ!ってのを、自ら認める事になるの🐱

今行われてるのは、そう言う外交でしょ😔
先人が残してくれた素晴らしい功績を使って、それを武力に戦ってるの😔
だから張り合うように軽々しく叫ぶ事こそが恥。

日本人なら侍がごとく堪えろ。"それでも"彼らを認め、褒めるべきを褒めろ。
そうすればするほど、彼らは自らで首を絞めていくんだから🐱
その結果、自棄になった彼らが領土を汚し、国民に手をかけたら…分かってんだろうな?韓国('∇`)日本政府も…分かってんだろうな?('∇`)

…て言うのが、今の外交体制だと思ってたんだが?('∇`)

25レス目(392レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧