注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

接客業の皆さん!

No.9 12/10/02 13:43
社会人9 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

良いお客様が多いですが、たまに困った方もいました。
『備品を持ち帰らないで下さい』と貼り紙しても備品を持って帰ってしまったり、他のお客様にからんで迷惑をかける方など。
少し前の話しですが
男性のお客様におつりを渡した数分後に、また店内に入ってきて突然
「つりもらってねーんだけど‼💢」とすごい剣幕で怒鳴りつけられました。
丁寧に先ほどお渡しした事を伝えたら「嘘つくな‼」と更に怒鳴り、他のお客様が驚いていました。。
さっきポケットにレシートとおつりを入れていたのを見ていたので、ポケットの中ではないですか❓と冷静に伝えたところ
「いつもつりは財布に入れてるんだ‼」と言いながらポケットに手を入れたら顔色が変わり、無言で舌打ちして出ていきました…😂
おつりをポケットに入れたのを忘れていた様です。
反対にお客様から「いつも頑張ってるね」「ありがとう」や、忙しくて辞める店員が多かったので「辞めないでね。また来るから」と声をいただき嬉しかったです☺
お互い頑張りましょう✨

9レス目(35レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧