注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

旦那選び間違えました

レス88  HIT数 22435 あ+ あ-

匿名( 30代 ♀ )
12/09/28 17:18(最終更新日時)

皆さんならどうされるか教えて下さい。

今 私の実家に旦那と子ども二人つれて同居してます。4年めです。

そうなった一番の理由が旦那の稼ぎが少なく 賃貸物件を借りられない。二つ目は私の仕事場が実家で 通いより住んだ方が 仕事と家事育児の両立がしやすい為です。

実家に来る前は六年間父の持つマンションで同棲してました。その時から旦那は稼ぎが少なく ヒモ状態でした。

実家に住んで暫くして 父が「旦那の人間性がわかった。根本的に間違ってる。」や「嫁に出してるのに 何故こちらが面倒みなければいけないのか? 旦那の両親の顔も見たくない。」と言いました。

それなのに 旦那は心入れ替えず 私には冷たくあたり 怒鳴り散らす。居候のくせに常に態度がデカい。家事育児手伝わない。

その現状を 旦那が両親に話さないので 姑が普通にうちに来ます。そして私の兄の悪口を言ってるのを たまたま父が別室で聞きました。

後日 父が「何で関係ないのにうちの息子の事言われなあかんねん。自分の息子なんとかせいや。」と余計に怒ってました。

ただ やはり引っ越しは金銭的に難しく 仕事場が遠いと 私の負担がさらに増えるだけなので 父は私の為に我慢しています。

泣けてきました。相手を間違った私も悪いですが 何とか旦那に今までを反省し変わって欲しい。義両親にも旦那から現状を話して知って貰いたいのです。

どうすれば良いのでしょうか?

No.1853678 12/09/23 01:24(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧