注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

勘違いの熟女

No.49 12/10/07 13:48
ラブラブさん0
あ+あ-

≫48

そうなんですね(>_<)微妙な年齢差って、余計に厄介ですね。自分の恋愛がうまくいかないからって、女側に当たる人って、ほんとキライです。どうして、潔く諦めれないんだろ。私は今年31歳なので、彼女からしたら、同じオバサン。私には勝ってると思ってたみたいです。私の後輩は20代前半でかわいくて性格もいいので、その子には負けてるとは思ってるみたいですが、もう一人の後輩は美人なのですが、今年30歳なので、対抗意識があるらしく、二股かけてた話や、いろんな人とデートしてる話を、その子のいない飲み会の席でぶっちゃけてました(-_-;)自分は若い男性たちにチヤホヤされ、プライドもあるみたいで、彼氏が選んだのが私なのが余計に気に入らないみたいです。最近は私にも負けた気がするらしく、あなたはまだ若いよ、私なんてシワだらけだしとか、拗ねて、何ともフォローの難しいことをよく言います。かなり歳上とはいえ、後輩なので、普段は普通に話すし、フォローもしますが、仕事もせずに、後輩にコソコソと愚痴をずっとこぼしてたり、彼氏のことで妙にテンションあがって、仕事中でも後輩にこんなこと言ってたとかキャッキャ話してるのを聞くと、ほんと、何しに会社に来てるんだろって思います。態度には出さないように気をつけているけど、微妙にイライラが伝わったみたいで、またLINEをしたのか直接言ったのかはわかりませんが、彼氏に、あの人をそんなに気にするな、俺たちの関係に関係ないだろって言われました。あんまり気にしてても、良くないですよね。肝心の彼氏に嫌われたら意味ないですもん(>_<)

49レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧