注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました

大失態・・

No.164 12/10/21 01:58
匿名さん26 ( ♂ )
あ+あ-

彼が連絡してこないのは、主さんの失態に幻滅したからではなく、事の真実を主さんに感づかれたらヤバいと思って逃げたのかもしれませんよ。

みなさんが言うように、お酒に薬を混入して酔わせて、意識朦朧となって動けなくなった主さんを友達みんなで行為に及ぶ計画だったとしたら、犯罪を計画していたことになりますから。

もしかしたら、主さんには何もしなかったと彼は言ったようですが、彼は行為におよばなかったかもしれませんが、彼の友達は行為におよんだかもしれません…。

子宮が痛んだというのが気になるので。

もし誰か1人でも行為におよんでいたら、彼も共犯者となるので、主さんが真実を知って警察に訴えたら、彼は犯罪者として捕まります。

だから、主さんに真実を知られないうちに逃げたと考えられなくもありません。

友達に謝れと言って、主さんを呼び出そうとしたのは、友達と一緒に主さんに口止めしようとしたとも考えられます。

…そう考えたほうがつじつまが合う気がしてきたぞ…。

主さんが思っているような、主さんの失態に幻滅なんて生易しいことではない気がしてきました。

みなさんが言うように、犯罪の匂いがプンプンします。

今頃彼は怒っているどころか、バレずに済んでよかった…と胸をなで下ろして、何事もなかったかのように平然と友達と普通にしているかもしれません。

つらい思いをしている主さんのことを全く気にしないで。

主さん、一度今回のことをきちんと整理してみてはいかがでしょうか。

本当に優しい男はいくら彼女の失態に幻滅しても、怒ってシカトはしませんよ。優しいなら、それなりの理由をきちんと説明して別れるのではないでしょうか?

主さんは彼のことが今も好きで信じたいと思っているのでしょうが、主さん自身の今後のためにも疑うことをしたほうがいいと思います。

私も含めてみなさんが何故彼の優しさを疑うのか?

それは主さんがしでかしてしまった時と、それ以降~今に至るまでの彼の対応が優しい男がする対応ではないからです。

キツい言い方ですが、主さんは彼にダマされている可能性があります。

これ以上彼に関わらないほうがいいかもしれません。

彼から連絡がないなら、このまま終わりにしたほうがいいように感じます。

今後彼から連絡があって、主さんが付き合いを続けたいと思っても、彼とはしばらく距離を置いて付き合ったほうがいいと思います。

164レス目(193レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧