エッチの前にお風呂に入ってほしい
匿名( 20代
♀ )
2012/09/21 21:53(最終更新日時)
うちの旦那はよく口でしてと言ってきます。
でも、私はもともと口でするのは好きじゃないし、なによりお風呂前なのが嫌です。
旦那は、鳶職なので毎日 汗をかいてきます。
でも、朝風呂派なので夜はめったに入らず、いつもお風呂前にエッチです。
これも少し嫌ですがまだ許容範囲内です。
旦那に言いたいのですが、旦那は人には冗談混じりで色々言うけど、自分が言われると傷つくめんどくさいタイプなので言えずにいます。
前は無理矢理 夜一緒に入ったりしてましたが、今は子供と旦那が帰宅前に入ってしまうので無理です。
とりあえず先にお風呂に入ってくれれば、口でするのは大丈夫です。
何かいい方法はないでしょうか?
アドバイスお願いします。
タグ
旦那の愚痴掲示板のスレ一覧
旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
胸小さくなった15レス 139HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
器の小さい旦那7レス 123HIT あやか (30代 ♀)
-
食事の内容でテンションが下がる4レス 102HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです11レス 167HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
他の女性の方が好きだった旦那7レス 189HIT やりきれないさん (20代 ♀)
-
胸小さくなった
なるほどね。俺の感覚としては男も胸はあるので、胸に対しては胸、シタに対…(結婚の話題好きさん7)
15レス 139HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀) -
妊娠中です。夫の態度に困っています、アドバイスほしいです
どうせ料理すら出来ない男でしょ? ライオンでも犬猫でも妊娠中はオスを…(匿名さん11)
11レス 167HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀) -
結婚相談所 交際中の悩みがたくさん
スレ主は、今は別の男性と結婚しています。新婚生活楽しんでいます。 …(婚活中さん0)
18レス 1504HIT 婚活中さん (30代 ♀) -
器の小さい旦那
がんばります。笑(匿名さん5)
7レス 123HIT あやか (30代 ♀) -
食事の内容でテンションが下がる
うちの主人も、麺だけはアウトです。 冷やし中華も冷麺もパスタも、だけ…(匿名さん4)
4レス 102HIT 聞いてほしい!さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚祝い6レス 99HIT やりきれないさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
無題5レス 233HIT 主婦さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
自分に自信がない1レス 105HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
悩んでます1レス 111HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
結婚16レス 311HIT 匿名さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
無題
そんなに嫌なら離婚すれば良いじゃん(匿名さん5)
5レス 233HIT 主婦さん (40代 ♀) -
閲覧専用
結婚祝い
ありえることで安心しました。ありがとうございます(やりきれないさん0)
6レス 99HIT やりきれないさん (30代 ♀) -
閲覧専用
自分に自信がない
アプリやってたのなら結婚しなければよかったのに(匿名さん1)
1レス 105HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
悩んでます
続きです。 場所は提案した人のご自宅で、子供も来ます。1回しか会った…(結婚の話題好きさん0)
1レス 111HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
長い付き合いからの破局/離婚
時間というより関係性や気持ちだと思います。 3年付き合った人を5年忘…(匿名さん3)
3レス 301HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
一週間連絡なかった彼に連絡したあと
以前相談した者です やらないでと言われたことを何度かしてしまい彼を怒らせてしまいました なんでこ…
18レス 490HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
24レス 444HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
昔の人って何ですぐキレるの?
別に大した事のない些細なたった一つの事でも気に食わないとすぐにキレる 他の人が別にそんな事ぐらいい…
14レス 319HIT 社会人さん -
教えていただきたいです。
先日中学の同窓会に参加した20代半ばの女です。昔から付き合いの友人から、キャバ嬢みたい!と言われまし…
8レス 151HIT おしゃべり好きさん -
職場の話しかけ辛い人
職場の女性(30歳)なのですが、とても話しかけ辛いです。 業務で話したいことがあって声をかけるので…
9レス 162HIT おしゃべり好きさん (30代 女性 ) - もっと見る