注目の話題
出来が悪すぎる娘の障害発覚
普通の人は日中横になりませんか?
男性として生まれれば、

同居はつらいよ…

No.24 12/09/30 16:21
専業主婦22
あ+あ-

≫23

ありがとうございます。これはやはり同居経験者でないと分からないですよね。
ママ友さんに同居してるってことを話した時に「いいな〜。ジジババがいたら育児助かるよね〜」と言われました…良くねぇよ。同居と聞いて真っ先に「いいね」なんて言う人初めてだったよ…。こういう人に変わってあげたいわ。

実は3日程前から大姑達が帰って来てまして…うざい。うざすぎる。苛々が止まらない。土曜に帰る予定だったのに明日までいるらしい…あたしには直接変更したのを言わずに当たり前のようにいやがる。こっちはご飯の用意やら買い出しがあるんだから、そこら辺キッチリ伝えろ!
これも全て「家族だから」気にしないってことでしょうか?
自分らに気を使わなくて良いという代わりにこっちにも気を使わない。たまったもんじゃない。
こういう人達、一見人当たり良いけど同居には向いてねぇよ。

あらあら、何でかしら?お義母様がお米を研ぎだしたわ。料理はあたしの担当なのに。たまーに、こういうことやるから余計にややこしいんだよ。役割分担踏み込んでくるな!さっさと飯作れってか!?それとも気を利かせたつもりか?あたしのペースでやらせろ!

24レス目(66レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧