注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

こんな保育園あったらいいのに(妄想)

No.44 13/01/02 17:30
♂ママ44 ( 40代 ♀ )
あ+あ-

私、やむなく片親です😠地域性か、豪邸が多く、片親わりといますが、お嬢様出戻り💦

実家がしっかりしてるから手当ても頂かないし。

育じいがはびこっている住宅街で、みなさんのんびりですわ。

私も仕事辞めて離婚なければ年収1200で、都会の雑居ビルの窓あかない部屋に子供預けるとこでした。

運命か、いまは年収400を目指し頑張ってます。

でも片親ですが正規雇用は就学まで 待ってもらい、土曜日、夕方、帰ります。
チビと遊べますから。

一戸建ても人並みに、ビシッと買いました🍀小さいけど😢小学生になれば友人沢山呼びたいから。
いわゆるお嬢様短大出てますが、なんの役にも、ママ友との話題にもあがりません。

みんな必死なママが仲良くなるだけ。

パパも面会きっちりの大卒ですが…。
だから養育費きっちりですが…。

うちの保育園、いろんな経費は平等に一万ずつ入れてます。私も。

ヤンキーパパは、いますがめちゃくちゃ育児に熱心な良いパパです。

主さん、温室育ちが災いしてるかも。
私も片親の偏見しょうまでは、温室育ちでしたから、わからないでもないですよ。
でも人の生き方の幅広さを認める親になりたいです。私が認められなかったから。
応援してますよ

あ、夜遅く、自分の見栄のために働いてる母親の子供、落ち着きないです。

44レス目(46レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧